よくある質問

Q. 一人でも大丈夫ですか?

A . どのイベントも毎回、一人での参加の方が多いので大丈夫です。

 

Q. 初めてで不安ですが大丈夫ですか?

A . 昼間のイベントや仕事帰りに気軽に参加できるカフェ会等のイベントもありますので、

試しにそちらに参加してみてくださいね。

 

Q. どういう方が来ますか?

A . 毎回さまざまな人が参加してくれています♪

営業職、事務職、IT関連、エンジニア、販売業、経営者、公務員、看護師、教員などなど

仕事も趣味もさまざまな方が参加してくれています。

会社以外の人たちと知り合う事ができます♪

 

Q. 何人くらい参加していますか?

A . イベントにより異なりますがカフェ会で10~12人程度、

料理オフ会、BBQは15~30人程度集まります。

イベント詳細は開催時にご連絡しますので、チェックしてみてくださいね。

 

Q. キャンセルしたいのですが・・・

A . キャンセルの場合は、イベント幹事へ連絡をお願いします。

 

Q. イベント最中に困ったことが・・・

A . 相性の悪い人と席が隣になったりして、移動したいと思う事や、他にも困ったことが ありましたら、

すぐに幹事、またはスタッフに相談してくださいね。

なるべく対処できるように努力致します。

また後日メールでも受け付けていますので

spread0307@gmail.com までご連絡下さい。

 

Q. 参加申し込みをしたのですが、受付完了メールが届きません。

A . メルアドが間違っていないか、迷惑メールフォルダに届いていないか、

ご確認をお願いします。

または、メールの受信設定により

spread0307@gmail.com を受信可能にする設定をお願いします。

Post navigation

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です